日々の変化

昨日夜中に 'アリスのままで・と言うアルツハイマーの映画を観た。
とても良い映画だったし、女優の演技が凄いのと、参考にもなった。
母の飲んでいる薬と同じアリセプト なんだな。。
結局明け方に寝たけど 興奮して寝つきが悪かった。
今朝は10時くらいに起きてゴロゴロベッド。。ビデオもう一本観て お風呂はいって
行きたくなってから、クーロンに行く。今日は お年玉でもらったクーポンもあるので
じゃじゃ馬で夕食しながら のんびりしようと思う。
’かけがえのない人'って言うロマンチックなの 魅入るくらい綺麗だった。
今はクーロンで 飽きたので休憩中。
じゃじゃ馬でごはん食べようかな。。。結局じゃじゃ馬でサッカーを観ながら
仲良しの店員さんが美味しいもの作ってくれて、ニシンの刺身が美味しかった。
クーロンの数少ない女のお客さんのよしみさんという人と一緒になって
’私 本橋さんのことを大好きなんです。。歳を重ねて本橋さんのように
なるのが目標です。。’って言ってもらって 照れて酔いが回った(笑)
みんなに大切にされて 本当に有難い。。それに見合う 私がした方が良い事は
何なんだろうか。。。