沢山の事。。

今朝母のところに行ったら`今日は 風邪だからお休み’
と、最近では超珍しいおサボり発言だったので、直ぐにデイサービスにお断りの
電話をした。でもあまりに元気だったので そのまま起きてもらってゆっくり
朝食。フルーツ入ヨーグルト コーンクリームスープ ジャム付きトースト
八枚切り一枚 目玉焼き ミルクティー 完食 それとサプリね。
それからベッドインしてもらって 私は 夕食用のカレーの下ごしらえをしてから
プールに行った。泳ぐ前に 昼食用のパンを買って 帰りにコーヒーを飲んで
家に戻って慌ててシャワーに入って 着物を来てから着付け教室に。
旦那がゴルフの練習の行きがけに送ってくれた。色々なコツを教えてもらって
帰りは普段着を来た。なるべく着たいと思う。段々自然になるしね。。
先生が楽しくて きっと友達になると思う。歩いて帰って来て 少し
休憩出来た。。夕食の支度をして3人で一階で。。やっちゃんはいつも誘うのだけど
胃が悪くて食べられないって。。食事終わってからやっちゃんと母の確定申告の
書類の整理をした。睡眠薬レンドルミン 病院に2錠って処方されていたら
やっちゃんが驚いて`1錠よ!間違いよ!’って事で 一応ネットで調べたら
本当に普通1錠。。やっちゃんはいつも大抵あってる(笑)早く教えてもらって
助かった。。途中で減らすと聞かなくなるとこだった。。ヤバいね。。とにかく今日も沢山動いた。
まりちゃん おめでとう!!!!すごく嬉しくって楽しみです。