母を囲んで。。

昨日は夜中の2時くらいまで麻雀やったけど、森さんとか中尾さんとかとやって
とても楽しかった。途中いつもの黒毛和牛のステーキプレートとアサヒスーパードライ
飲んで休憩(どちらもお店のポイントで)調子も良くてちょこっと勝って 部屋に戻って
のんびり眠って お昼近くまでゴロゴロした。トーストで朝食して 午後に部屋を片付けて
クーロンに。ちょっとやって 5時位に電車に乗って家に戻った。
夕食中の旦那と晩酌してから 一階でとなり家族が食事しているところに行くと
母も皆もとても寛いでいた。母がとっても落ち着いている様子で 本当に皆で安心した。
デザートのアイスクリームは母が寝てしまったので 2階に来て皆で食べて
息子にはてなダイアリーの印刷するのをネットで調べてもらった
(今まで通りのは中止になったらしく。。)
puuの日記は新しいところで印刷を頼む事になる。。
今度 カラーにしようか。。悩んでいるところ。。