鑑定〜藤沢

今日からさやかちゃんがお世話当番。昨日から始めた薬は 2粒の所を
1粒にしたのが悪かったのか、母は朝 とても心細がっていたそうで
可哀想なことをした。。それでも 同じ部屋に居ても、確認したら その事をすぐ忘れて
又 不安がる気もする。。最近は しょっちゅう「お父ちゃんは?」って聞く。
私は午前中鑑定だったので、シャワーに入って着物を久しぶりにきた。
今日の鑑定の方は、私の母と同い年のお母様を介護していられる方で
いつも 話があって 激励し合う(笑)
鑑定終わった頃に 今度庭の手入れをお願いする 旦那の藤沢友達の神崎さんが
来て 帰りに車で私を藤沢まで乗せてくれた。7時くらいまでやって
一度部屋に来てゴロゴロしながらお腹一杯好きな物を食べて
その後は10時過ぎから4時半くらいまで。トントンで終わり
今部屋に戻ってのんびりしているところ。
ゆっくり眠って のんびりしようと思うけど、明日連絡してみて、
母次第だな。。カメラのメモリーカード忘れたので 写真なし。。