片付けpart6

今朝は目覚ましが聞こえていなかったらしく、ビックリして飛び起きた。。
昨日何故か眠れなくて 朝6時くらいから熟睡した感じだったから。。
でも7時20分位だったから 問題なく母を送りだして 一昨日洗濯した
50枚くらいのセーターをタンスにしまった。本当に沢山ある。。
10時からのプールに行ってバタフライ。帰りに猫の缶詰の注文をして
家に戻ったら 旦那が母のところのベランダの片付けとか 掃除機かけたり
してくれていて助かった。お昼にざるうどん食べて 2時間昼寝した。
起きて旦那は藤沢に 私は一階で片付けの続き。。鑑定部屋が 良い予備室になった。
色んな物を詰め込んである和室の片付けに取りかかった。。
途中になったけど 夕食の支度して 夜は家に戻った。旦那は何故か
家に戻って来た。。(笑)明後日鑑定してから 藤沢に行く予定にしているので
明日中に 観たところはスッキリしたいと思う。中身については第二弾 来週
の予定。次の週は自分の部屋の予定。