片付けpart5 頭の中身ゴチャゴチャの巻。。

今朝は眠かった。。母に’今日はお休みの日’のお告げに言ってから
頑張って5日ぶりのプールに行った。900メートルくらい。。
楽でちょうど良い感じ。帰りにパン屋と向かいのスーパーで買い物して帰って来た。
毎回買って駐車出来る位買う物がある。。小分けして買う事にする。
なんたって 動物の数も多いし 少々高くても駐車場で面倒なのより良いもの。
家に戻って ランチは母と旦那と 美味しいパンを食べた。
プールの帰りの車の運転中に 今日で3回目になる頭の中身ゴチャゴチャ状態
になって 本当にヤバかった。現在も過去も夢の中らしい事も 全部が
ミックスジュースの様な状態になって。。おまけに玄関の暗証番号まで
分らなくなった。。母の混乱が良く理解出来る。。母のマッサージの曜日が
どうしても思い出せなくて この日記で調べたりして。。
とにかく眠る事にして 2時間位眠ったら ピントがメチャクチャ
合わなかった視界が鮮明になった様に 治った。人は瞬間瞬間で一つの
映像しか脳に写さない。。って昔メンタルマネージメントで習ったし
本当にそうだと思うけど。。私の混乱状態の時は 脳に移る映像が変になる。。
きっと老化なんだと思うけど。。MRI撮っても アイソトープ撮っても 
物忘れ外来を受診しても`完璧’って言われてる位だけど。。
自信は持てないね(笑)途中龍馬のところから前贈答品で来ていた虎やの羊羹でお茶した。
今日は 今後予備室にして 気持ちよく泊まれる部屋を作っている。
片付けている。夕食を簡単に作って 三人で食べて私はちょこっと片付けの
続きを。。母の混乱は大分進んで来ている感じ。