縁。。

私は昔から どちらかというと オープンマインドな性格で 失う事も怖がらないので、
友達も 恋人も 多い方だったと思う。付き合いも深く 大事にもしたし大事にもされて来た。。
でも振り返れば、旦那以外の男の人とは、 友達でも 深くて近い人とは 縁が切れているな。。
と再認識した。そういう物なのかも。。人は孤独に歩いていく人生の道すがら
いろいろな縁が 短いのや長いのがある。。ってことなんだな。。縁が強ければ
叉 繋がるのだろうし。。どちらにしても そう長くないだろう道だけど。。
良い縁ばかりに恵まれて 私は本当に幸せだったな。。色んな縁が私を形成した。。
今日は お昼近くに起きて のんびりテレビを観ていたら つきじの井上っていう
美味しそうな醤油ラーメンやさんをやっていて、めちゃくちゃ食べたくなって、
大新ラーメンに醤油ラーメンを食べに行った。満足してから クーロンに。
11回やって 2000ちょっとだけ負けた。強い人とばかりで楽しかった。
やっぱり昨日は 表を間違えて張り出されたから ダメだったんだと思う。
母が風邪気味で 声が出ないだけで元気なんだけど、今日のうちに帰ろうかと思う。
最近は 片付けの達成感も楽しいし、着物も着てのんびりしたいので、藤沢にムキにならなくなった。(笑)