風邪ひき。。 片付けpart2

今日は母も咳と声が出ないのとで デイサービスはお休みになって
さやかちゃんからメールが来た。様子を見に行って 加湿器を付けて
最近お気に入りの私の好きなフルーツヨーグルトを食べてもらってから
最近 効くと評判(さやかちゃんと私の間で 笑)パブロンをのんで
寝てもらった。家で暮から風邪ひきの私もパブロンのんで眠ったら
昼近くになった。お粥を炊いて 母とのんびり食べた。さやかちゃんも
風邪ひきで 無くて他の薬を勧められて買ったけど 効かなくて
やっぱりパブロンと言う事でのんでいた。そして 午後遅めから
叉 母のところの片付け。今日は下駄箱と物入れ。ゴミ袋12〜3個かな。。
さやかちゃんとの連係プレーも 速度がついて来た(笑)途中やっちゃんが
来て 子供達と一緒におやつにした。夕食は華やに春巻きとか買いに行って
一階で3人で食べて 母はマッサージ。私はプール。
母が良くなっているといいんだけどな。。熱も無いし 食欲もあって元気なので
他の病気がうつるといやなので 病院は行きたくないしね。。
プールの村木先生に 終わってから声をかけられた。麻雀ゲームで
今度オンラインで一緒にやろう!と言う事だった(笑)
プールの先生との食事会をやりたいんだけど、優先順位が今なんたって
一人遊びになっちゃってて。。一人って言わないか(笑)
今までの人生で 今が一番遊び友達が多いかも。。