有り難い事。。

今朝 のんびり朝食とってテレビ見てから眠って 2時過ぎくらいに目が覚めた。
早々に家に戻るつもりだったら さやかちゃんからメールで`明日お婆ちゃんが
お休みの日で 初出勤の龍馬をちゃんと送りだせる事に気がついたので
お母さん 朝の為にわざわざ戻ってこなくても大丈夫ですよ。’って
言ってくれて 当番を交代してくれるそうなので 5時位から夜中の3時くらいまで
麻雀やった。中尾さん達と超楽しかった。`本橋さんそんなに強かったら
お客さん来なくなっちゃいますよ。’って言われた。今回はマイナスにならなかったから
この調子がベースになると嬉しい。`自然で素直なら良い麻雀が打てる’って言う言葉を
頭において 集中してやる事だ。せっかく奇麗に片付けた部屋に戻るのも面倒だし
着替えも持って来なかったので 明け方に向けて家に戻った。
さやかちゃん(お嫁さん)は本当に素晴らしいパートナーで協力者。
私を良く理解してくれて 優しい。本当に有り難い。このお嫁さんを好きになってくれて
結婚してくれた 息子も本当に有り難い。。