武蔵小山

今朝は起きて母のお世話をしていたら やっちゃんが着て母を
連れて行ってくれた。私は家で旦那とおせち料理を食べてから
又着物を着て 学芸大学に。まーちゃんとゆーちゃんがお気に入りの商店街
武蔵小山に連れて行ってくれて コメダコーヒーに連れて行ってくれて
カツサンドとかビーフシチューとかソフトクリームが乗ったシロ何とかって言う
おいしいデザートをごちそうしてくれた。本当に美味しかった。
それから 商店街ブラブラして家まで送ってくれた。
二人ともとっても仲良くて お互いを世界で一番信頼している感が一杯で
微笑ましかった。息子のところもそうだけど 付き合いの長いカップルの
夫婦は 何故か何時も新鮮な感じがする。。
これからの事とか 色んな事おしゃべりしてうんと楽しかった。
次世代の皆が明るくしあわせでいてくれる事は 本当に嬉しい。
家に戻って よそ行きを脱いで普段着の着物に着替えて 一時間位
眠ってしまった。おせちに飽きて来たので お願いして旦那にパズタを
作ってもらって美味しく食べた。着物を大分思う様に着れる様になって来て
嬉しい。。ので 毎日練習している。関西の帯も逆バージョンで着れる様になって来た。