久しぶりに のんびり藤沢

今回は 今月初めての二泊の藤沢部屋。何もしていないけど

お風呂にゆっくり入って 裸でうろうろして テレビ観ながら

クロワッサン食べて これから年賀状出しがてら マッサージに行って

昼寝してから 麻雀かな。。と思っている。

午後から夕方までやってから一度休憩に部屋に戻って ビール飲みながら

ヒレカツ海老フライ弁当食べて 夜中の一時位に目が覚めて クーロンに。

`お待ちしていました’って 楽しく麻雀して今回は全部で 20半荘したけど

ゲーム代とちょこっとくらいしか負けなくて 良い感じだった。

部屋に戻ったのは明け方。。楽しかった。マスターに頂いた皆でお揃いのトレーナー

f:id:chiriquunobu:20161228211006j:plain

f:id:chiriquunobu:20161228151433j:plain