クリスマスイブ

今朝母を送りだしてから すぐに支度をして9時半からのプールに行った。

水に入るのは 運動するというのと又違う 時間の過ごし方と思う。。

無心で体を動かして 空気と違う物の中にいる。。別世界。。的な(笑)

だから ストレス解消になるのじゃないかしら。。

帰りに買い物を沢山して帰って来た。プールでもスーパーのレジでも

お気に入りの仲良しの人達と`良いお年を。。’のご挨拶をした。

家に帰ってAmazonで注文したものの配送先間違えで 慌てて

さやかちゃんに手伝ってもらって キャンセルしたりくたびれた(笑)

肉まん食べながら ビールを沢山飲んで昼寝した(笑)

夕方駅まで行ったら うんと人が沢山で車まで渋滞していて

そのにぎわいにビックリした。。夕食は 柔らかいお肉でステーキ

とショートケーキで 母と旦那と3人でプチクリスマスイブした(笑)

旦那が家のどっかから見つけてくれた 黒猫の人形。この猫のDVDが

あったんだけど、それにはまっていた頃を思い出した。。懐かしいな。。

どの時代も私は幸せに生きて来たなぁ〜と 瞬間的に感動した。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20161224171719j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20161224194121j:plain

f:id:chiriquunobu:20161224194707j:plain

f:id:chiriquunobu:20161224194721j:plain

f:id:chiriquunobu:20161224215344j:plain