
後で書こうかな。。

私の夜の時間は いっつも楽しい。母と食事を一緒にした時は

母がベッドインしてから プールに行く。のんびり一生懸命泳いでから

買い物したりしてから家に戻って ビールを飲みながら ドラマを観るか

旦那と麻雀してから 寝室に戻って この日記を書いたり 麻雀ゲームを

したりして 大体が夜中まで一人遊びする(笑)

昼間は慌ただしくしているけど やっぱり楽しい。

今日は母のお休みの日だったので 一緒にサンドイッチブランチをしてから

私は 昨日の麻雀の負け分として(私は 何も注文されていない。。笑)

掃除機を丁寧にかけてから 雑巾がけをして ワックスかけて ガラスも磨いたりした

それから 旦那と碑文谷のオオゼキに行って 家に戻って一緒に料理した。

きんぴらごぼう れんこんのきんぴら イワシの刺身 アサリのみそ汁

牡蠣の昆布蒸し とろろ芋 母はとろろ芋とアサリのみそ汁が 大好きだから

色々を食べるのが難しくなっているので このメニューを定番にしようと思う。

甘いデザートは何時でも大好き。

平和な毎日。。デスクに花を飾った。

f:id:chiriquunobu:20161220133603j:plain

f:id:chiriquunobu:20161220133720j:plain

f:id:chiriquunobu:20161220133729j:plain

f:id:chiriquunobu:20161220133811j:plain

f:id:chiriquunobu:20161220193324j:plain