いつも味方。。

今日は朝8時過ぎに起きて 録画してあったドラマをのんびりずーっと観たりした。

ドクターXとか。お昼過ぎに部屋を出て クーロンに寄って マスターに

用事が出来たから早く帰ったと伝えてもらうように頼んだ。

久しぶりに会った竹内さんも うんと懐かしそうにしてくれたんだけど

麻雀すると又長くなるので止めて 横浜でお年賀の松の葉昆布を買って

家に戻った。夕方華ちゃんの家に猫を見に行った。お客さんが来ると

逃げちゃう筈が 私が行っても大丈夫で驚かれた。

今旦那が焼きそばを作ってくれている所。眠くなって来たので

今日は早く寝ようと思う。さっき電車の中でふと思いついていたのは

そう言えば私は 母にも父にもいつでもどんな時でも 味方してもらっていた事だ。。

味方も応援もしてもらった。。反対された事は記憶にない。。

今どこに行っても皆に優しくしてもらったり 昨日もクーロンの人に

`本橋さんって怒る事ないんじゃないですか?’とか言われたけど、

きっと 母や父のお陰で そういう感じになったのかも。。と思った。

6女の末っ子で どうでも良くなっていた事と 小さい頃から大やけど2回もしたり

頭を打って何週間も入院したりして不憫だった事もあって 放っといていて

くれたんだと思う。母が`ノブは本を良く読んで 友達が多いからいいわ。。’

って言ってたのを覚えている。意味分んなかったけど。。(笑)

いつも味方の人がいてくれるのって 本当に有り難いし大事な事と思う。。。

f:id:chiriquunobu:20161218153647j:plain

f:id:chiriquunobu:20161218164809j:plain

f:id:chiriquunobu:20161218170338j:plain

f:id:chiriquunobu:20161218184137j:plain

f:id:chiriquunobu:20161218191819j:plain