
藤沢に行ってきます。。

今日は久しぶりに母当番がない日だったので 気分はのんびりだったけど

以外に早く目が覚めてしまった。美容室に45日も言ってない髪の毛を

写真に撮った。。黒く染めなくなると手がかからない。起きて直にシャワーに入って

一人でブランチをした。沢山お歳暮で頂いた 果物を腐らせない様に

整理して やっちゃんの所には2度目で 華ちゃんの所にもお裾分けして届けた。

ぶらぶらしてから 母のお迎えとアイスクリームのおやつとお昼寝で

落ち着いてもらってから おもむろに藤沢に。6時過ぎについてから

12時近くまでやった。最近は本当に勝つ事に執着心が無くなっている。。(笑)

でも行くと皆が とても喜んでくれるから 楽しい。

部屋に戻ってテレビ観たり ビールでなんか食べたり 寝ぼけながら

麻雀ゲーム2時半位に寝た。

f:id:chiriquunobu:20161217124951j:plain

f:id:chiriquunobu:20161217125004j:plain

f:id:chiriquunobu:20161217125020j:plain

f:id:chiriquunobu:20161217143008j:plain

f:id:chiriquunobu:20161217143013j:plain

f:id:chiriquunobu:20161218122028j:plain