ディズニーチケット

子供達が結婚してから クリスマスには 子供達へディズニーランドの

ワンデーチケットをプレゼントしている。

さやかちゃんはディズニーが大好きだけど 息子はそうでもないから 

きっと安月給のうちはディズニーは我慢なんだろうと思って。。。

毎年プレゼントする事にした。チケットは ネットで買って送って来る

システムはなくて 最近はコンビニでも買えるらしいけど Eチケットのようで

味気ないので ディズニーショップまで出かけて行って買う。

と言う訳で 渋谷まで行って来た。午前中は 母を送りだしてから

週に二回位する2度寝無理矢理午後までって言うのをやって 慌てて

シャワーに入って出かけた。夜は 母と二人で食事してからプール。

今週中に 年末の用事を おせち料理以外は 殆ど終わらせる予定で

頑張っている。。それにしても用事が多い。。母の幅広い大らかな

生き方の用事の肩代わりも入れると 結構忙しい。。

改めて考えると 過去10年近く 殆ど一人で

良く頑張って来たと思う程の用事の量だな。。

f:id:chiriquunobu:20161214145118j:plain

f:id:chiriquunobu:20161214150835j:plain