やるべき事。。

母にお休みのお告げに行って しばらく休んでからも母のところの猫の

ももちゃんの薬を取りに 武蔵小山まで。帰りに銀行に行って 用事を済ませてから

サンドイッチ買って戻り 母とブランチしながら 会社に電話したり 証券会社に

相談の電話をしたり 用事を済ませた。ゆっくりしてから もう一度銀行に行って

母のところの工事の振込とか 自分のとこの新年用の為に新札に替えたりしてから

郵便局で年賀状とダイレクトメール用のハガキを買った。それから

オオゼキに行って息子のところにお歳暮の金券を買って 届けた。

息子のところからは とっくにお歳暮に好物のゴーフルをもらっている(笑)

おやつに母のところに行って 一緒にのんびりしながら 明後日の料理会の

レシピを決めて 夕食は小さい海老フライを沢山作って 隣りにも差し入れた。

最近旦那が本当に色々と手伝ってくれていて 助かる。 やるべき事が

多くなってるからな。。でもお陰でストレス溜まらないで済んでます。。感謝。

夜はプールに行って 戻ってのんびりしているところ。

f:id:chiriquunobu:20161213141121j:plain

f:id:chiriquunobu:20161213161144j:plain

f:id:chiriquunobu:20161213165430j:plain