
歌唱王決定戦。。

って言うのを夢中で観てたらなんと夜の7時から11時まで。。

一日のうちの一番長時間を使う事になった(笑)それにしても

歌の上手な人は沢山いるもんだ。と感心しながら旦那と観ていた。

今日は母を送りだしてから 昨日の誕生会の後片付けを少しして

頂いた花を飾ったりした。昨日あまり眠れなかったので シャッターの

修理の人の相手は旦那にお願いして ベッドにしがみついていた。

お昼に起きて来て 歯を磨いてプールに。それでも800泳いで

帰りにオオゼキに行って 木曜日に使う丸鶏を買って来た。

母のお風呂の日だったので 夕方バタバタして3人で鍋して食べて

夜は ずーっとテレビ。その後は昨日の日記の写真を全部アップ。。

母の記念だから 頑張って全部のせた。。後からみるときっと良い思い出だからな。

f:id:chiriquunobu:20161212152443j:plain

f:id:chiriquunobu:20161212155626j:plain

f:id:chiriquunobu:20161212180910j:plain