落ち着くと 寛ぐ。。更新し忘れました。。12月10日分です。。

日分今日は母当番ではなかったので 早くに目が覚めたけど

ベッドで連ドラ観たりしていて 早めに起き上がって

まず子供達のクリスマスプレゼントをネットでオーダーしたり

お年賀のお菓子をやっぱりネットで頼んだ。

途中色々食べてから 今月のお金の予定を整理した(笑)

一日中 ちょこちょこきれいに自分の部屋を片付けた。

銀行も行って夕食の準備をしてプールに。。

買い物して戻り お墓参りの花も買った。鍋をして旦那と二人で食べた。。

いっしょにフィギュアの女子ショートを観た。寝室でボブデュランも観た。

もう眠く眠くなっちゃった。。と言う訳で、そのまま寝ちゃったみたいです(笑)

f:id:chiriquunobu:20161210205428j:plain

f:id:chiriquunobu:20161210210929j:plain

f:id:chiriquunobu:20161210210702j:plain