病院付き添い

今日から 母当番がなかったので 藤井さんの病院の付き添いに行った。

9時半から午後の3時までで 今日は待ち時間が長かったので

ぐったり疲れた。車椅子と酸素ボンベをいつも気にしているので

気が抜けない。それにしても 病院には本当に沢山の具合の悪い人がいる。。

病院に 行かなくて済む人生は有り難い。。とつくづく思う。

家に戻って 3階に来ている海ちゃんに会いに行ったりゴロゴロして

さすがに今日はプールに行く気がしなかった。

旦那がボンゴレロッソを作ってくれて 夜はテレビを観たり

麻雀ゲームをして遊んだ。今日は私が勝った。

旦那と私ではトップの回数は同じなんだけどラスの回数が私の方が

4倍くらいある。。そこだな!と判明した。もっと負けない事に

真剣にならないと(笑)明日の朝は久しぶりに 時間を気にしないで

眠れる。

f:id:chiriquunobu:20161209110446j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209110534j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209115225j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209160914j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209161328j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209185959j:plain

f:id:chiriquunobu:20161209190412j:plain