
胃もたれ。。膨満感。。

食いしん坊の私も さすがに食べるのにくたびれて来た。。

珍しい事だ(笑)今日は母を送りだしてから 着方を忘れない様に

着物を着て 久しぶりのあんなちゃんと鰻を食べた。。

朝から食傷気味だったけど 半分近くは美味しく食べた。

あんなちゃんとは 叉明日会うのだけど 頑張って生活を軌道に乗せて

安定して行くのを見ていられるのは 幸せな事だ。

若い人達の人生の目撃者になりながら 力になれる事があれば

役に立ちたいと思っている。求められる事に関してのみで。。(笑)

ありがた迷惑の多い歳頃になっているからね。。(笑)

母との3人の夕食を済ませて 今日も3連ちゃんめのプールに行く。

これだけ食べて 運動しなかったら爆発するね。。(笑)

今日の旦那との麻雀も引き分け。。

f:id:chiriquunobu:20161207121827j:plain

f:id:chiriquunobu:20161207121845j:plain

f:id:chiriquunobu:20161207121903j:plain

f:id:chiriquunobu:20161207140406j:plain

f:id:chiriquunobu:20161207140434j:plain