
知り合いじゃない人の夢に。。KEN

今晩プールに行って 泳いだ後のロッカールームで たまにロッカールームで

会う しゃべった事もない人なんだけど。。`この間 私の夢に出て来ました。。

一緒に パリでお買い物してました。’と言われた。はじめて名前を言い合って 

今後もよろしく。。と言う事になった。桐原さんと言う方だ。覚えておこう。。

それにしても 不思議な事がおこるものだな(笑)

今日は 母とブランチ済ませてから やっちゃんと自由ヶ丘のKENに

このビルの賃貸についての相談に行った。色々と明快になってスッキリした。

3階にまーちゃんと海ちゃんがいたので 顔観に行ったりして のんびりした。

母との食事は鰈の煮付けと とろろ芋とアサリのみそ汁 あんころ餅

美味しくて忙しくて 写真撮るのを忘れた。母はとっても美味しがって

よく食べてくれる。夜はプールに行って 家に戻ってビール飲んで

のんびり。。

f:id:chiriquunobu:20161206142953j:plain

f:id:chiriquunobu:20161206143717j:plain

f:id:chiriquunobu:20161206213341j:plain