
食べ過ぎ注意。。

最近 友達と会っては美味しい物を食べていて 体がだんだん

凄く重くなって来て 疲れて来た。。(笑)

12月は 空きなく予定が入っていて しかも食べてばっかりだから

普通の時は節食する様にしよう。。破裂しそう。。

今日は起きて支度してすぐに帰る事にした。

昨日朝の4時位に寝たので それでも11時過ぎだけど。。

さやかちゃんに電話して `しばらく藤沢に来ないけど 100均

何かある?’って聞いて シャボン玉とか風船とかマスキングテープとか

買って家に戻った。それからは ひたすらキースへリングのカレンダーを

あらゆるところに電話して探した。高島屋 ITOYA  loft  MOMA  丸善

何処も調べて折り返してくれて 結局丸善で今年は生産されていないという事が分った

毎年 この時期ネットで注文してアンディーワーフォールの物と買っている

輸入品の物で 隣りの家にもプレゼントしている。ホント今年は残念だ。。

夜はのんびり。今真田丸を寝室で観ている。。

そうそう。。一昨日の夜中 いきなり何もしていないのにテレビがついて

ビックリした。。朝の4時頃。。爪も本当に久しぶりでジェルしてみた。

f:id:chiriquunobu:20161204122616j:plain

f:id:chiriquunobu:20161204161641j:plain

f:id:chiriquunobu:20161204200745j:plain