やよいちゃんと。。

弥生ちゃんと幸雄ちゃんカップルとは 30年来の親戚の様な

付き合いだ。このビルのオフィスで働いていて いつも家族の様な感じで

我が家の事情も 子供の成長も一緒にみていてくれて、子供を二人で

遊びに連れて行ってくれたりして 息子が結婚式に招待した時には

`新郎恩人’と 席に書いてあった程だ。途中の何年かの ブランクがあったけど

今日は久しぶりで ご飯食べる事になった。今日が弥生夫妻の結婚記念日で

明日がうちの結婚記念日だった。。たまたま。美味しいイタリアンを食べて

行きつけのバーに行って 沢山の友達に紹介してもらって みんな暖かく

楽しい人ばかりで 藤沢に行く楽しみが又増えた。弥生ちゃん達は逗子だから。

格好をつける必要もないし お互いにぶっちゃけても 受け入れられる

信頼感には年季が入ってる。。家族ぐるみだしね。。本当に貴重です。

怠くなったので 今日は私が藤沢に泊まる事にして 駅まで弥生ちゃん達に

送ってもらって クーロンに寄って 久しぶりにのんびり昔の感じで

仲良し小沢さんとか マスターとか 林さん 篠原さんと2時過ぎまでやって

楽しかった。凄く楽しい一日だったな。行きに横浜高島屋でお歳暮を贈る

手配もしたし良かった。

f:id:chiriquunobu:20161203182848j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203182816j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203190247j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203190256j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203190315j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203195516j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203220326j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203220342j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203220415j:plain

f:id:chiriquunobu:20161203220425j:plain