11月30日分です。。夜中になっちゃった。。

明日書く事にしようっと。。

(と言う訳で 次の日に書いています。)

母を送りだしてから 何だか2度寝しようとしたけど無理で

午前中の内に 少なくなって来た母の薬を取りに 内科と整形外科に行った。

帰りに夕食の買い物をしに尾山台へ。。こんな事をしていると 母の

戻って来る 4時ゴロまでちょっとの時間しか無くなる。。

それから一時間位 爆睡した。

今朝少し咳が出ていた母に 朝飲ませた私の咳止めの薬は 

持って行かせたけど デイサービスでは処方箋がないと駄目らしく

お電話を頂いた。それでも夕食は結構食べていたので少し安心。

デイサービスではソファーに座って怠そうだった様子なので

明日はお休みする事にして連絡した。

母がベッドインしてから私はプールへ。夜の旦那との麻雀は

引き分けだった。

駅前の銀杏も例年通り 黄色くなって来てきれい!

f:id:chiriquunobu:20161130125831j:plain