簡単に分るまでには。。

今日プールでバタフライを教えてもらっていて 最近はちょこっとヒントを

もらうだけで 結構すぐに体で反応出来ると感じた。。昔は言われた事をメモって

日記に書いたりして頑張ったけど それも直に忘れてしまう位に難しかった。

最近 泳ぎをコーチに褒められる様になって、やっと 身に付いて来たと言うか

難しくなくなって来た。私の理想の泳ぎは きれいでゆったりしている事。

これからもそれをずーっと目指して行く。筋力が落ちて 泳げなくなる日が

来るんだな。。と思うとちょっと淋しいけど、何事も 簡単に分って

体で表現出来る様になるまでは 人それぞれの時間がかかる物と思う。

麻雀もしかり。。そう言う時がやって来ると思って 楽しみにしようと思う。

今日は母がお休みの日だったので 私もしっかり2度寝をして 気持ちよかった。

ブランチして 午後は年末に出すダイレクトメールの写真を選んだり

文章を考えたりした。昨日の旦那との麻雀の負け分のお仕事

壁のほこりを払って 床を拭いてワックスかけた。買い物に行って

今日は鍋にした。夜はプールで 帰りに沢山の買い物をして戻り

旦那との麻雀ゲームは 今日は私の3連勝トップ。旦那には

換気扇掃除をお願いした(笑)

f:id:chiriquunobu:20161129170729j:plain

f:id:chiriquunobu:20161129181235j:plain