
役に立つ人。。

母を送りだして 昨日あまり眠れなかったので2度寝しようと思ったけど

上手く行かなかった。。最近の喉の辺のガサガサした違和感と それに

何かが触れた時の 酷い咳がずーっと治らないと厭だと思って

耳鼻科に行って鼻からカメラで調べてもらった。。炎症があるようで

抗生剤を飲んできかなかったら CTとか撮った方がいいらしい。。けど

どうせ私の事だから 仮病だ(笑)昨日麻雀で負けた私がやる筈だった

冷蔵庫の片付けを 旦那がやっておいてくれた。。本当に有り難う。

その後皮膚科でお手入れして 夕方からは母のお風呂と夕食。

夜は 翔君という若者とミーテイング。スタバの後はうちに来て

お土産のシュークリームを食べた。

役に立てるうちが華だな。。っていうか 体や頭や心を 怠けずに

人に求められるだけ そして 体を使っての事は 精一杯(口以外 笑)

動かせば 大体は役に立てる。自分の事だけで一日終わるのが いつもだと

人生がツルんとしすぎる。。(笑)様な気がする。。

f:id:chiriquunobu:20161128132411j:plain

f:id:chiriquunobu:20161128160323j:plain

f:id:chiriquunobu:20161128160342j:plain

f:id:chiriquunobu:20161128163544j:plain

f:id:chiriquunobu:20161128163603j:plain

f:id:chiriquunobu:20161128223609j:plain