
王さんと

若い友達の一人。プールで出来た友達の王さん。。去年できた友達なのに

古くからの様に疲れないで何気ない。。珍しく携帯に連絡もらって

今日会う事になった。。焼き肉でランチして ユニクロでプラプラして買い物

して 亀谷万年堂で甘い物食べて 可愛い100均300均に行って クリスマスの小物

とか買って 又会う約束して別れた。`信子さんといると気持ちよくなります’

とか言われて 嬉しかった。今日から母当番で 夕方からは用事をして

3人で早めの食事。夜は真田丸を観て 旦那と麻雀対戦。

今日は負けて 明日は冷蔵庫の掃除をする。

堰を切った様に 人と会う約束がどんどん入る。。

どんだけ一人遊びしていたのかしらん。。(笑)一人じゃないか。。

f:id:chiriquunobu:20161127121256j:plain

f:id:chiriquunobu:20161127121311j:plain

f:id:chiriquunobu:20161127121324j:plain

f:id:chiriquunobu:20161127135647j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20161127135716j:plain