
麻雀じゃなかった。。

私が好きなのは博打ではなかった。。麻雀と言うよりも 楽しく麻雀というゲームを

やるのが好きだったわけだ。。という事にシャキッと気がついた。

だから どこでも麻雀が出来れば行くというのでなくて はじめて行った

クーロンが楽しくなったから 喜んでずーっとやっていたわけ。。

最近 クーロンに行っていつもの楽しい仲間が来なくなって 私もあまり

行かなくなって あまり楽しく感じなくなったから 勝ちたい気持ちが

ずば抜けてない私にとっては 楽しみが減って来て、他の事をしている方が

楽しくなって来た。。又変わるかもだけど。。

今日は午前中に起きて 掃除洗濯して午後に家に戻って来た。

夕食はゴルフの練習から帰って来た旦那が 私がいると気づかずに

作っていた物を一緒に食べさせてもらった(笑)キャベツのアンチョビ炒め

とかね。。私の作り置いた冷凍焦げ気味餃子とか。

犬猫が並んで籠で寝ている写メを撮ったり 家はピカピカだし

一人でお互い自分のペースで楽しんでいるようで。。有り難いね。

f:id:chiriquunobu:20161126181910j:plain

f:id:chiriquunobu:20161126181916j:plain

f:id:chiriquunobu:20161126182005j:plain

f:id:chiriquunobu:20161126195335j:plain

f:id:chiriquunobu:20161126195253j:plain

f:id:chiriquunobu:20161126201141j:plain