人は変わる。。

最近 旦那の感じが 前と違ってきたように思う。母も

年を重ねるにつれ どんどん穏やかな人になってきた気がするが、

ここのところの旦那は とても健康的に活動的で 気難しさも

感じないし 家の事も身軽にやってくれるようになった。。びっくりだね(笑)

思い当たる節は 藤沢の部屋に近くで 上手な整骨院を見つけて

週に一回以上 マッサージを受けるようになって 体が軽くなった事?

健康診断も 自分で何年かぶり。。と言うか初めてくらいかも。。。

進んでいくようになったし。。普通の ?私寄りの人になってきた(笑)

これから 年老いていく上で 本当に有難い変化なので 是非とも

このままいって欲しいです。よろしく

今日は 藤沢の部屋で いろいろ電話連絡。夕方は いきなり会う事になった

純美さんとご飯。

きよみさんは 本当にいつも平らに大らかで すべての出来事を受け止め

そして 縁のある人はすべて受け止める 広さがある。

年とる毎にキラキラと人々が集まって 楽しく暮らしている様子に

私も嬉しくなる。一昨日 長男の結婚式で 沢山写真を見せてもらった。

きよみさんとの付き合いも 20年近くになるけども お互いに

自分自身につては 子煩悩で地味に毎日を頑張っているタイプなので。。

きよみさんは旅行好き 私は麻雀好き。。きよみさんは毎日ジョギング

私はプール。。以外と一人の時間を過ごしているのよね。

良い年を重ねて行きたいね。

f:id:chiriquunobu:20161125144601j:plain

f:id:chiriquunobu:20161125182445j:plain

f:id:chiriquunobu:20161125182606j:plain

f:id:chiriquunobu:20161125183359j:plain

f:id:chiriquunobu:20161125183411j:plain