
藤沢に。。

行ってきます。今日は54年ぶりのこの時期の雪だそうで 午前中降ってました。

母当番最終日。掃除洗濯引き継ぎの準備をして 最近の習慣の二度寝。。

お風呂に入って 旦那にお願いしてパスタ作ってもらって昼からビール。

今4時これから電車で藤沢に行ってきます。

相変わらずお客さんは 少なくてマスターと一緒に4回やって 休憩。

上のイマジンと言うバー(クーロンと経営者が同じ)に伊藤さんも一緒に来て

ビールと梅酒でピザとか食べて その後 楽しい夜のメンバーとやって

10回で止めて部屋に戻って テレビ観たりのんびりして5時位に寝た。

クーロンのお店の人達ともとても仲良しだし、マスターはお店の従業員やバイ

の人達を招待して 一月に10人くらいを連れてラスベガスに行くそうだ。

`本橋さんも如何ですか?’って聞いてくれた。私は昔ラスベガスに行った事ある。

基本そんなに旅行好きでないのよね(笑)それにしても しょっちゅうマスターは

そうやって 皆を連れて行って上げるらしい。。凄いよね!

そう言うお金の使い方する人を 利害なく人を喜ばせて恩着せがましくない人を

みた事がない。。ビックリだわ。。だからクーロンはおっとりしていて

暖かいんだわ。ちなみにマスターはクーロンの経営者ではないんだけどね。。

大家さんだけどね。色んな人生の楽しみ方があって 勉強になる。

f:id:chiriquunobu:20161124135508j:plain

f:id:chiriquunobu:20161124174508j:plain

f:id:chiriquunobu:20161124174521j:plain

f:id:chiriquunobu:20161124174540j:plain

f:id:chiriquunobu:20161124205553j:plain

f:id:chiriquunobu:20161124212313j:plain