
意外なところに原因が。。

さっき台所で洗い物をしながら 考えていた。。

夜の鶏の照り焼きの準備で 鶏に包丁をブスブス刺しながら

最近の殺人事件で 何十カ所もめった刺しにしていて、深い恨みによるモノでは

ないか。。とか言ってるけど、私は 包丁が切れないから(例えば100均

で買ったヤツとかで)相手が中々死ななくて怖くなって むちゃくちゃめった刺しに

するんじゃないかと。。それとか 最近の高齢者の運転事故。。65才以上になると

いきなり視野が狭くなるとか。。それは 眼けい下垂。。つまり瞼が下がっちゃう

やつで視野が狭くなっているんじゃないかと。。免許の更新の時には認知症

視野のテストと眼科の診断書とかの提出も必要かも。。とか考えていた(笑)

今日は 母を送りだして二度寝でゆっくしてから 午後隣り母子達と

自由ヶ丘のスーパーに行った。私は靴の底直しを2足完了。

家に戻って アイロンかけ山の様にやってから 食事の支度して

母のところで3人で。プール3連ちゃんで行って 家に戻ってから

アレキサンダー大王の映画を旦那と観ていたら3時間もやってて

寝る時間になっちゃった。。

f:id:chiriquunobu:20161123143603j:plain

f:id:chiriquunobu:20161123164259j:plain

f:id:chiriquunobu:20161123185014j:plain