探し物。。

母を送りだして お昼まで二度寝した。月曜日はいつもゆっくり

二度寝をするみたい。。週末の遊びの疲れをとる感じ(笑)

そして 昼のプールに行って 帰りに坂本美樹ちゃんとパンを食べながら

おしゃべりするのが月に二回くらい。水泳も 最近は先生に褒められるくらいに

なって来た。ゆったり泳げる様になると同時に 色々なところに

意識が行く様になって来た。ガツガツ泳ぐのは嫌いだけど わりと速く泳げる。

家に戻ってこの間から 見つからなかった物を真面目に探した。

冬のブーツ類の一部と 編みかけのセーターとかの毛糸。。

両方見つけてスッキリ。編みかけのセーターは凝り過ぎているので

続きは手抜きにする(笑)母のお風呂が終わってから ゆっくり二人で

夕食。旦那は今日から藤沢。母との時間を ゆったり過ごせる様になって来た。

色んな人と会ったりしているうちに 自分も少しづつ変化して来るんだと思う。

有り難い。。

f:id:chiriquunobu:20161121172706j:plain

f:id:chiriquunobu:20161121172644j:plain