
我が家の動物達

昨日は久しぶりにクーロンに行ったら 皆が喜んでくれた。

やっぱりあの超強い大津さんが ずーっと居て勝ち続けた影響もあったのか

お客さんが凄く減ってしまったようで、商売とは難しいもんだな。。

と改めて思った。私でさえ 負け続けるのはもったいなくなる意識を

持ったくらいだからな(笑)昨日は夜7時過ぎから行って 10回やって

夜中の2時くらいに部屋に戻って のんびり朝の連ドラの録画を観ながら

眠った。今日は昼近くに起きて 支度してそのまま家に戻ってから

ベーコンエッグ作って食べた。それからとても暖かい日なので 

犬を旦那と洗って乾かした。夕方まあチャン夫妻が 海ちゃんに

初犬を見せに来てくれた。(笑)今日はまだ汚くないので。。

我が家は 犬も猫も同じおやつをあげる。。犬はコロコロに太っちゃってる。

皆で電気シートがひいてある籠に入ってるけど 母猫のちっちだけは

籠があまり好きでない。。何となく分る気がする。。うざいんだよね(笑)

麻雀クーロンが減って来たから、その分友達に会うのが多くなって

ゆったり 編み物したり アイロンかけしたり 落ち着いて時間を使おうと思う。

f:id:chiriquunobu:20161120140334j:plain

f:id:chiriquunobu:20161120143707j:plain

f:id:chiriquunobu:20161120161721j:plain

f:id:chiriquunobu:20161120161733j:plain