学芸会

記事を更新する。。を押し忘れ日にちが進んでしまった。。めげるね(笑)

今日は小学校の学芸会。2年生の瑠子が ちょっと役で出るけど

観て欲しいという事で じいじと出かけた。`自分の子供の時より

ずーっと来ているよね。。時代かね。。少子化かねぇ。。’とか言いながら(笑)

瑠子は背が大きくて お母さん役で赤ん坊を抱く姿に違和感がなかった。

帰りはこの間行けなかったからと 羨ましがったという息子も一緒に

三崎丸にランチしに。日本ってトランプが大統領選に勝った時に

ビックリして呆れて どうなるんだ。。って感じだったけど あっという間に

馴染んだね。。凄い極悪な感じの人が 捨て猫の子猫を可愛がった途端に

良い人。。みたいな感じに一瞬で変わる。。みたいな感じで。。単純なのか知らん

とか家族で話しながら。。とにかく株価が安定してくれて今のところ良かった。。

母の持ち株ね。。今夕方で 久しぶりでプラット藤沢に行って来ようかと。。

明日帰って来るけどね。

f:id:chiriquunobu:20161119113241j:plain

f:id:chiriquunobu:20161119114727j:plain

f:id:chiriquunobu:20161119130252j:plain

f:id:chiriquunobu:20161119130313j:plain