ストレス

ここのところ 癌になった友達と会っていて、やっぱり原因は

`ストレスだね。。’という事だった。本人でもハッキリ分るもののようだ。

ユンちゃんが言うには`皆 癌や脳出血になった人は寝不足だったよ。。’

という事だった。私が自分の足下ばかりみている間に、知り合いの若い人達が

沢山病気になったり亡くなったりしていた。健康に気を付けると言うより

自分を可愛がって 大切にしていると病気になりにくいらしい。。

今日は母当番を終わらせて いつもの様に掃除洗濯 ガラス磨きもした。

家に戻ってから なんとなく疲れている感じがして ベッドにしがみついて

午後の一時近くまで 合計10時間以上眠った。。いっぱい眠ると体重が減る(笑)

夕方久しぶりに整体にマッサージに行った。夜は久しぶりの友達まほちゃんと

ごんちゃんのお店に遊びに行く事に 急遽昨日の夜に決まって 出かけた。

まほちゃんは相変わらず美しく 会って話すと昔を良く知っている同士で

前置きも必要なく ぶっちゃけで時間も忘れて伸び伸びと おしゃべりして

ごんちゃんはあくまでも優しくて 断然格上の感じな人と思ったね(笑)

12時近くに電車に乗って家に戻った。今度はまほちゃんの家の近くで

会おうとごんちゃんの提案で約束した。お互いに頑張って 皆で幸せでいよう。。

f:id:chiriquunobu:20161117205301j:plain

f:id:chiriquunobu:20161117225558j:plain

f:id:chiriquunobu:20161117225620j:plain

f:id:chiriquunobu:20161117232519j:plain