いつでもずーっと生きている。。

 

今日は母とブランチを済ませてから ユンちゃんに渡し忘れた

クッキーとぶどうを持って ユンちゃんの家に猫を見に行った。

猫の名前は`ボーナ’年は三才のオス 性格は凶暴(笑)

本当に美しい ハッキリした猫だった。

今日も又 ユンちゃんの色んな楽しい話を時間を忘れて聞いた。

ユンちゃんの家は 本当に私が好きな物が沢山置いてある。

闘病中に多摩美の外人の先生に油絵を習っていたそうで

元気一杯の美しい自作の絵がかかっていた。

病気になる前に2年ニューヨークで一人暮らししていて 絵も習っていて

とても楽しかった。。と言ってた。`ユンちゃんって闘病中も

楽しんでいたんだね。。?’っていうと`そうだね。楽しく

していたね 笑’って。。そう言えば 人間は(生物は)生きている間は

どんなことがあっても ずーっと ちゃんと生きているんだ。。と

新鮮な気持ちになった。

小さな生とか大きな生とかないんだな。。私もどんなことがあっても

ずーっとちゃんと生きて行こうと思った。母との食事は3人で鍋。

今日は旦那は実家に用事で出かけた。

夜は久しぶりでプールに行って気持ちよかった。

f:id:chiriquunobu:20161115145101j:plain

f:id:chiriquunobu:20161115145129j:plain

f:id:chiriquunobu:20161115145141j:plain

f:id:chiriquunobu:20161115152155j:plain