有り難いくらい親切

有り難いくらい親切なのは、機嫌の良い時の旦那(笑)

どういう時に機嫌が良いかと言うと 基本私の視野に旦那しか入っていない時。

そんな 当たり前で簡単な事が 出来ていない奥さんなんだ。。私は。。

私は 昔から付き合う人から`ノブの一番良いところは優しいところ

駄目なところは誰にでも優しいところ。。’と言われていた様に

気分が 四方八方に飛び散って 一点に集中しない。。質だね。。

今回の軽井沢は私の珍しい不調で たかが咳なのに ずーっと唸りながら

眠っていた。途中食事したのと グラスを作ったとき以外はトロトロ眠ってばかり

いた。旦那は多分自分自身以外では 私を一番大切にしてくれていると

最近思う時が多い。私もなるべく その事を忘れないでいようと思う。

本当に親友なのかも。。家に戻ったのは夕方。今は部屋でのんびりしているところ

いい加減 調子が悪いの治ってもらいたい。。明日からプールに行って

普通を取り戻したい。

f:id:chiriquunobu:20161113092527j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113092550j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113092605j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113100857j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113100903j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113114752j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113114814j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113121336j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113192756j:plain

f:id:chiriquunobu:20161113192807j:plain