
天気がよすぎて 軽井沢に。。

昨晩 医者に行ってもらった薬が 大分良い感じとは思ったけど

相変わらず 夜中の咳は酷かった。朝母を送りだしてから

観光協会に電話したりして 紅葉の具合を聞いたりして楽しみにしている

旦那に声をかけて 軽井沢に行く事にした。荷物は殆ど持たないで

凄くきれいな天気の中出発した。やっぱり具合が悪いのか 車の中では

ずーっと眠ってばっかり。。唸りながら。。(笑)

途中のパーキングエリアで 人なつこいお腹の大きい猫にエサを上げたり

プラプラしながら軽井沢のガラス工房に直行してもらった。

前回来た時に作ったグラスを旦那も私も気に入って 毎回使っているので

行くたびに作る事にしたんだ。夕食は旦那が買物もして作ってくれて

食べてからは 麻雀ゲームをちょこっとやって その後は

ずーっとベッドで寝ていた。

f:id:chiriquunobu:20161112123701j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112123729j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112123734j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112125158j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112130521j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112130623j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112141623j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112154753j:plain

f:id:chiriquunobu:20161112154813j:plain