
喉のイガイガと酷い咳。。

耳鼻科に行って薬を飲んでも改善されないので 眠ると唸っているし

咳き込むと 吐きそうになる。。こんなのはじめてなので ネットで調べて

蜂蜜大根作ったりして努力を始めた(笑)なんでも すぐにちゃんと治るとは

限らないんだな。。大体だらけてるから こうなるんだ。

今日は 母を送りだして掃除洗濯して 隣りに建つ老人ホームの

施工業者の方が近隣の建物に 影響があった場合に備えて 建物の

今の状態の写真と測量をとりに来て お昼位までかかった。

その頃には相当に怠くなって あとは ゴロゴロして途中

さやかちゃんと お茶して 夜もプールは止めようかな。。と思っている。

咳が出るという事は その原因がある筈。。と書いてあったしね。。

明日調子が悪くなると 藤井さんの病院の介添えが出来なくなるし。。

何だか最近私は軟弱(笑)都知事にはなれないね。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20161110181427j:plain

f:id:chiriquunobu:20161110181437j:plain