
なまやさしくないのは。。

やはり出産の時と 死に向かう時だと思う。。それこそすべての人に

平等に訪れる 時な訳で。。最近本で勉強するにつけ そう思う。

皆が理想とする一番の死に方老衰は。。老化して行って認知症のはてに

寝たきりになって迎える事のようだ。自然であればある程 楽だそうで

動物と同じで 食べれなくなり水も飲めなくなり。。が一番眠る様に

意識が遠のいて 逝けるらしい。。

最近母の用事が多くて その事ばかりになっていて ヤバいと思って

今日は風邪は治っていなかったけど 母の食事を終わらせてからプールに行った。

昼間は 久しぶりで野口さんと食事して 楽しかった。

アメリカの大統領選挙は トランプ氏が勝った。。株が下がる。。

お婆ちゃんの投資信託も凄い勢いで 損失を出す。。でも 地球の

気候の変動の様なもので どうにも出来ない事で憂鬱になるのは止めよう。

自分のやりたい事60%やるべき事40%。。これを意識しないと

すぐにやるべき事の比率が 上回って 違う人間(おりこうさん)に

なってヤバいので気を付ける(笑)

f:id:chiriquunobu:20161109115012j:plain

f:id:chiriquunobu:20161109123242j:plain

f:id:chiriquunobu:20161109123249j:plain

f:id:chiriquunobu:20161109133258j:plain

f:id:chiriquunobu:20161109133304j:plain