
30年以上。。

`おね〜ちゃん’と呼んでいる友達とは(私より2歳年下なのに。。)

32才頃に知り合って お互いの人生を良く知っていて この年になって

夫婦で食事って とても味のある楽しい時間だった。旦那側からのお誘いで

会でお寿司とお酒をご馳走になって レピドールでお茶した。

ご主人の歯医者さんとはお話しした事もなかったけど とても穏やかで

楽しく明るい方で 是非とも次も。。という事になり 来月早々に

お好み焼きを食べる事になった。年をとってから 新しい友達も増え

古い友達とも落ち着いて付き合えるのは とても幸せな事と感謝している。

家に戻って来て 昨日の賭けで旦那に負けた分のガラス磨きをちゃんとやって

夕食後 又やって負けて 明日は拭き掃除。。家中きれいになっちゃうね(笑)

f:id:chiriquunobu:20161106123340j:plain

f:id:chiriquunobu:20161106132839j:plain

f:id:chiriquunobu:20161106132842j:plain

f:id:chiriquunobu:20161106132851j:plain

f:id:chiriquunobu:20161106153009j:plain

f:id:chiriquunobu:20161106153012j:plain