バーベキュー

この間 あまりに美味しそうな5等級の牛肉を見つけたので 買っておいたけど

バーベキューのシーズンが終わりそうなので 急遽 家族バーベキューをした。

今日は結構暖かかったので 皆でワイワイ美味しく食べて楽しく過ごした。

母はベッドインする時に さやかちゃんに`楽しいね、たのしいね’って言ってたそう。

昼間は一人でバーベキュー用の炭とか野菜とか買いに行った。

昨日は早くから寝て 今朝もゆっくり起きて 本当に沢山眠った。

昨日の賭けに負けた旦那は掃除機と掃除機の入ってる棚をきれいに整理してくれた。

今日の麻雀は私が負けたので 明日ガラス磨き。。外側は旦那がやってくれるそうだ。

f:id:chiriquunobu:20161105173055j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105173500j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105181338j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105181634j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105190043j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105190104j:plain

f:id:chiriquunobu:20161105194620j:plain