とうとう気がつき出した。。。

ここのところ麻雀のツキがなくて クーロンに遊びに行っても

仲良しも最近来てなくて あまり会えないし、部屋に戻ってビデオとか

観ている方が楽しくなって来た。。そして やっと負けるお金が

もったいなくなって来た。。(笑)

何年もかかって ちょっと落ち着いて来る様な感じ。。えへへ。。淵から

ポロッと 落ちてから 次の景色の中に向かって歩き出すってのが 

いつもなんだな。。(笑)考えてとかじゃなくて、自然と成り行きで。。

これからは 友達と会ったり もっとプールに行ったり 手をかけて料理して

美味しく食べたり 探しておいて美味しいお店に行ったり

観たい物を見に行ったり セーター編んだり 陶芸も月一位やって

新しい自分用の食器を作ろうかしら。。麻雀はゲームで旦那とやって

勝った方が負けた方に 次の日にやってもらいたい家事何か か 料理を

頼んで良い。。という賭けをする事にして 今日は私が勝った。(笑)

クーロンは みんなに会いたくなって遊びたくなったら行くことにして

藤沢の部屋は 一人でゴロゴロしたい時に行くことにする。

結局今回はビデオを4本観て5時前に家に戻り からすみのパスタを

旦那が作ってくれて それからゲームしてまだ今8時。。風邪気味なので

早めに眠る。

f:id:chiriquunobu:20161104180615j:plain

f:id:chiriquunobu:20161104180623j:plain