シンプルな事ほど。。

大切で、考え方も 生き方も シンプルな方が 邪魔がなく

深く 清々しく 気持ちよく味わえるような 気がして来た。

皆は、とっくのとうに こんな事分かっていたのかもだな(笑)

脳と心の中は 何色かの色に決めて あまりグジャグジャに

しない方が 良いんじゃないかと。。その為には 余計な事

人への詮索とか 分かりもしない事の心配とか やめて

今の この瞬間を 気持ちよくいる。。という事。。

そう言えば 昨日 午前中年に一度の健康診断に行って来た。

骨密度も 高く相当に元気らしい。。母と私の尊厳死登録カードの

コピーもカルテに貼ってもらった。「私の 癌の末期は 家にしますから

モルヒネよろしくお願いします 笑」って言ったら 「貼るのも 飲むのも

何でもありますよ(笑)」って言ってくださった。

在宅医療には かかりつけのお医者様が大切だから 今度

年末の お餅でも持っていこうかしら。。来年あたりから

皆さんに配る梅干し漬けなくちゃかも。。

昨日はクーロンで一回だけやって 楽しくないメンツだったので

帰ってきて ビデオ観たりのんびりした。今日は 夜行こうかな。。

f:id:chiriquunobu:20161103195856j:plain

f:id:chiriquunobu:20161102235558j:plain