海ちゃん

今日は 起きてすぐに掃除機かけたり洗濯したり 色々働いてから

駅まで銀行と買い物に行って 母のブランチを済ませた。

一昨日 買って来た温かいつなぎを持って まーちゃんのところに

遊びに行った。本当に久しぶりの事で まーちゃんと海ちゃんの

可愛らしい様子を見て うんと年を取った猫達も抱っこして

のんびりと時間を過ごした。。

今日は姉からのメールで 何だか皆で混乱した。。

っていうか本当に人それぞれにいる場所が違うと 脳みその中も

違うわけで 自分が出来る以上の事は出来ないし よかれと思う事は

良い事と思う事にして 誤解され様が どう思われ様が 知ったこっちゃない。。

と思う事にした。事が起きた時に 集中して考える。。って事で。

今日の夕食は 母と早めに済ませたのでこれからプールに行って来て

明日は健康診断だから。夜のおやつは無しだな(笑)

f:id:chiriquunobu:20161101133616j:plain

f:id:chiriquunobu:20161101140850j:plain

f:id:chiriquunobu:20161101140855j:plain

f:id:chiriquunobu:20161101144532j:plain

f:id:chiriquunobu:20161101151302j:plain