
ハロウィンって。。?

何なんだろう。。と思いながら最近は 慌ててお菓子の袋を用意する。

子供達は暗くなるまで ウロウロして楽しそうにお菓子を集める。。

付き添うお母さん達はクタクタ(笑)要は コスプレ大会?(笑)

今日は母を送りだして あまり眠れていなかったので二度寝した。

ランチに昨日買ったトルティーヤを食べたくなって 旦那に

お願いしたら作ってくれた。それから旦那は昨日届いた なんだか

タイヤの細い自転車で頑張って藤沢まで出かけた。。向こうで

サイクリングを楽しむらしい。私は尊厳死協会に電話して

再度`延命しなくて良いの?’って旦那に確認してから 私 旦那

母の登録状況を確認しておいた。年寄りが危ない事をする時には

色々と準備しないとね(笑)5時間位かけて クタクタになってたどり着いたそう。

凄いよね。。道が分るのも凄い。。それにしても 我が家には自転車がいっぱいある。

私は 自転車はほぼ乗れない。。(笑)私の家族は 乗り物が好きだな。

夕方から 気になっていた引き出しの整理をして 叉ゴミ袋一杯を出した。

そろそろ叉 断捨離しようかな。。というより 買うのやめようかな(笑)

f:id:chiriquunobu:20161031122735j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031123720j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031122835j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031122935j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031123003j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031162725j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031191829j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031191853j:plain

f:id:chiriquunobu:20161031191859j:plain