コストコ。。華ちゃん達と

最近 時間関係なく長く眠れる様になって来た。睡眠導入剤が抜けた

体になってきた気がする。。やっと体が薬を待たなくなった。。諦めた

感じなのかな。。今日は朝起きてから 昨日の帰り道に洗車しようと

ガソリンスタンドに寄ったら終わっていたので 自分で洗車をする事にした。

丁寧にして気持ちよかったし いつも頑張ってくれている車に何だか感謝した(笑)

シャワーに入って支度して 隣り母子と華ちゃん夫妻とコストコに行った。

子供好きの優しい船越夫妻に 子供達は張り付いて お陰でゆっくり買い物出来た。

一度家に戻って 食品を納めてさやかちゃんは母の様子を見に行ってから

ランチに三崎丸に行った。私は 自分でもビックリするくらい食べた。

何の反動かと思う程だった。。集合してお茶してから夕方は 買って来たスペアリブを

料理してから 晩酌して今は部屋に戻ったところ。。本当に平和で幸せで

有り難い。華ちゃんをみていると、本当に出会いは人生を変えると実感する。

f:id:chiriquunobu:20161030143715j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030150051j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030151802j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030153211j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030153021j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030154246j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030154256j:plain

f:id:chiriquunobu:20161030155622j:plain