
楽しかったなぁ〜麻雀

昨日藤沢に着いたのは 夜の8時頃で、それから夜中の

2時過ぎまで 大津さん 久しぶりの森さん 松下さんとの

4人で ずーっとやった。最強の人たちとやって 疲れたので

最後にする時に ’それじゃ トップで。。'と言って 本当に集中して

だんとつトップで皆に驚かれて ’普通の人では あの波は乗りこなせない'

とか、私には分からない事を言われて 負けずに帰って来た。

気持ちよくて 楽しかったね。。今日は午前中のうちに この間ハガキももらった

整骨に行って とても気持ちよかった。帰りに 母のゆるくてふわふわの

靴下やパジャマ買って 自分の為に 美味しそうで上等なぶどうを買った。

やっぱり この部屋は 必要だな。。(笑)

のんびりしてから クーロンに行って 夜に家に戻る予定。

。。。結局 行ったクーロンには昨日いた松下さんと森さんが

まだやっていた。二人とも24時間くらいやっていたんだな。。

凄いタフなんですけど。松下さんなんか半年位前に大腸がんの手術して

抗がん剤投与中なんだと思うけど。見習わなくちゃ!楽しそうだし。

ダーマンが一人勝ちを続けていて 飽きて来ちゃったので9時過ぎにはやめて

坂田さんのところにラーメン食べに行ってから家に戻った。

部屋のデスクにいつも小さい頃の息子と 今の私より10才も若い母の写真が

挟んである。最近 息子の小さい時の感触を思い出す。。もっと いっぱい

抱っこしておけば良かったな。。とっても損した気分(笑)

今読んでいる本。。海老蔵さんのお母さん。

f:id:chiriquunobu:20161029233234j:plain

f:id:chiriquunobu:20161029233632j:plain