
胃が痛くて。。

昨日の夜中 寝返りを打ったら 酸っぱいものが胃から上がって来て

鼻の辺まで来てビックリした。。それから 何か胃が痛くて眠れなかった。。

小林麻央さんのブログをみるようになってから 何か胸も痛い様な気がするし

一昨日のブログで 胃痛が頻繁で不安。。みたいのみたら 私も。。

みたいな。。移りやすいタイプなのかしら。。原因は多分柿の食べ過ぎで

冷えているのかも。。寝る前に食べたみかんのせいかも。。

頻繁になるようだったら 病院に行こう(笑)。。ったく。。

というわけで お休みの母とのブランチはお粥にした。

母は前は自分で1年に100キロも梅干しを漬けて 人さえみたら

差し上げていたのに 梅干しが何かも分らなくなったようだ。。

でも決して忘れないで 良くいう言葉は`有り難う’。。なんだ。凄いね。。

午後はベッドでブラブラしていて 3階に遊びに来ているまーちゃんと

海ちゃんにゆっくり会って 楽しかった。これから シャワーに入って

のんびり車で藤沢に行こうと思っている。。明日帰って来るんだけどね。

私としては 緊張して取り組む場の様な感じ。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20161028152606j:plain

f:id:chiriquunobu:20161028152640j:plain

f:id:chiriquunobu:20161028152621j:plain

f:id:chiriquunobu:20161028152948j:plain